署名を編集、登録する
署名とは・・・
メールを出す場合、最後に自分の住所、電話番号、電子メールアドレスを明記する 事が一般に行われている。
これをWEBメールでは3つまで登録し、メールを出す時に選択してつけることができる。

デフォルトでは 1番の署名が付加されるので、よく使う署名は1番に登録する事

注意)長すぎる署名は嫌われるので注意すること


[署名編集]を選択

(別ウインドウが起動し,編集登録ウインドウが現れる)

上図のように、3つの入力場所(上から 1,2,3)が現れ、そこに希望の署名を入力する

#登録されていない場合には空欄になって現れる。

すでに登録されているユーザの場合にはここで、登録されている署名が表示され 編集が行える


最後に、一番下にある、

ボタンを押し,サーバに登録をする


この署名はメールを出す際のSignature欄で選択する
ヘルプの最初に戻る