HELP
WEBMAILのログイン後の画面は上部(メールの見だし)、下部(メールの内容)に分割されており、最初の段階では上部に到着しているメール、下部に簡単な説明が表示されています。

メールを読む
新規にメールを作る
返事を書く
署名を作る
アドレス帳を使う
メールを削除する
メールに付いてきたファイルを見る

項目別説明

メール再読み込み: 現在ログインしているユーザのメールを再度チェックする。 新規のメールは下に付加される。
新規メール作成: 全く新規にメールを出したい場合、にこれを選択する。
ユーザ変更: 現在のログインユーザを変更し、他のユーザがログインできる状態にする。
既読属性を消す: 一部のメールソフトではこのWEBメールシステムで読んだメールが取り込めなくなる(ex.EUDORA)為、 これを選択し、サーバに残ったメールをすべて他のメールソフトでも 読めるように初期化する。ここではメールは削除されない。
署名編集: メールを出す場合に、差出人の情報(住所、電話番号、電子メールアドレス)を付ける場合があり、 ここで、3つまで、登録することができる。
ここで登録したサイン(署名)情報は、メールを出す際に指定ができる
削除モード: 到着しているメールを選択しながら簡単に削除できるモードになる。
削除したメールは、もう復活しないので注意!
アドレス帳: 電子メールのアドレスは一定の規則があるものの、それを覚えるのは大変な為それを メモする機能。
登録、削除、選択したメールアドレスの収集を行うことができる
通常は <名前>、<電子メールアドレス>を記録しておくが、簡単なメモとしても 利用できる。

DELボタン このメールの削除を行える(メールを1通削除か、すべての削除 かを選択できる)
READボタン このメール内容をみる(下部のウインドウに表示される)