学会運営などにおけるメールアドレス配布について。

<Answer>

・学会運営において、本学が重要なかかわりをもつ場合には電子メールアドレス
 (ホームページ作成可)を使用期限を定めてお渡しすることがあります。

 <申請方法>
 NOC-STAFF (noc-staff@fujita-hu.ac.jp) 宛に下記内容をご記入の上
 送信して下さい。

 学会名:
 学会開催日:
 希望メールアドレス: xxxxxxxx@fujita-hu.ac.jp
  ※@マークの前の部分(xxxxxxxx)4〜8文字
 担当者氏名:
 所属:
 連絡先電話番号:
 使用期限:学会開催日より3ヶ月後の末日まで

 ※パスワードはネットワーク管理課より指定し、「学会用アカウント
  発行のご案内」に記載して担当者宛に送付します。

 ※平成23年度よりネットワーク利用料が「有料」となりました。
 (年額 \6,300円、消費税含)


Q&Aトップページに戻る