みなさまへ


堤@Ob@病理医です。 ご挨拶させていただきます。

 長い間お世話さまでした。

このたび、私、堤はJPP団長を卒業させていただきます。


 第4回JPPコンサートを成功裏に終え、CD/DVD/写真集の配布、TCCの決算を含むすべての会計処理、JAOへの報告・JAOのHPへの記載など、私がやるべき残務はすべて終えることができました。

 JAOからの50万円の補助金は7月末日に無事入金され、ほっとしました。

 CD/DVDは300部ずつ作製しましたが、関係者にすべて配布済みで、すでに残部はありません。

 私の方でもっていたJPPの口座は精算・解約しました。

 本講座のHPに間借りしているJPP記事はすべてまとめて,JPP本来のHPへの引っ越しをお願いしています。

 今回の演奏会では、多くのJPP/JPPCメンバー、コーラスに積極的に参加してくれた市民、そして多くの聴衆の方から暖かい励ましの言葉をもらいました。私にとって、本当にうれしい反応でした。

 今後とも、私は私なりのやり方で「患者さんに顔のみえる病理医」としてのコンサート活動を続けてゆきます。

 みなさま、これからも、音楽好きの病理医として今後とも長くおつきあいいただければ幸いです。

 本当にありがとうございました。

 末永くJPPの演奏活動が続くことを祈ります。感謝。

2015年8月

堤 寛
 Yutaka Tsutsumi, M.D
藤田保健衛生大学医学部病理学
〒470-1192
愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1-98
TEL 0562-93-2439 FAX 0562-93-3063

.mail:tsutsumi@fujita-hu.ac.jp
URL: http://info.fujita-hu.ac.jp/pathology1/
http://info.fujita-hu.ac.jp/~tsutsumi/