Change Password Interface


FUJITA-NETのリソースの全てのパスワードを変更します。
ダイヤルアップ接続(PPPコネクション)
電子メール (POPアカウント)
UNIXシステム
VPNシステム
(注意)このパスワード変更がされた後、ただちに新パスワードが有効になります。

Password部分は文字化けする可能性がありますが、問題ありません


サーバのバージョンアップに伴いパスワードのチェックが厳しくなりました。 新規のパスワードについては、6-8文字、必ず数字を2文字入れるように してください。
User ID: 電子メールアドレスの頭の部分です。
例:taro@fujita-hu.ac.jp なら taro

Current Passwd :

New Passwd :

New Passwd (Retype): 確認の為、「New Passwd」と同じ文字列を入れて下 さい。


「Change Password」を押してから、20 - 30秒程度かかることもあります。

もしこの次の画面で、「パスワードが変更されました」
と出てこない場合にはパスワード変更が失敗したことを示します。
入力たパスワードが一般的な名詞の単語でも登録できない場合が
ありますので、新しいパスワードを考え直してください。

また、パスワードの文字制限、種類制限もご注意ください。